COSRYUからのお知らせ(米原イベントについて)

【コスリュウからのお知らせ】

先日開催させて頂きました「米原廃工場イベント」におきまして、ある団体のお客様が大きな音や壁を蹴るなどの行為を行い、それにより他のお客様が不安になるなどのご意見をいただきました。当イベントは皆さまが心から楽しんでいただける事をモットーにしております。ご不安になられたお客様には心からお詫び申し上げます。今後は安全確認の強化及び禁止事項の追加など検討させていただきます。みなさまには安心してイベントを楽しんでいただけるよう努めてまいります。また、問題を起こされた団体のお客様も大変反省しており、謝罪文を当方HPに記載したい旨も伺っております。後日UPさせていただきます。

尚、当イベントに関して、当方が無許可もしくは正規の許可を得ずに開催している旨を喧伝されている方がいらっしゃいますが、施設管理会社様と契約を交わし正式な許可のもと行っておりますので、みな様方にはこの点についてご不安になられぬようお願い申し上げます。また、施設管理会社様から当然所有会社社長様の方へ連絡はいっておりますので、よろしくお願い申し上げます。

今後も当イベントを大切に運営していきますので、よろしくお願い申し上げます。

平成30年9月27日 クリッパーエンターテイメント株式会社

1件のコメント

  1. 11/24開催されると記載されていた米原工場についてのイベント情報が見当たらなくなってしまったのですが、
    無事開催されるのでしょうか…?
    いろいろな件で大変なようでして、開催されるか心配になりご連絡させていただきました…

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)